ソフトの使い方から雑談までお気軽にご投稿下さい!

T.TのHP - 掲示板

6515
プログラムコードを書く際は、<pre> ~ </pre>で囲むと見やすくなります。
同じように、<b>(太字)、<s>(斜線)、<i>(イタリック体)を利用できます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

EasyBATのバグについて - 匿名さん

2016/09/08 (Thu) 20:27:44

左のリストボックスでフォーカスなしの状態で削除を押すと「System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。」のエラーが発生しました。

Re: EasyBATのバグについて T.T(管理人) URL

2016/09/10 (Sat) 19:21:07

報告ありがとうございます。
単純なミスが原因でした。
早急に修正いたします。

Re: EasyBATのバグについて T.T(管理人) URL

2016/09/11 (Sun) 14:30:56

「EasyBAT」Version <b>1.0.0.1</b>
アップロードしました。
上記の不具合修正と自動更新機能の実装が行われています。
今回に限り、手動で更新をお願いします。

掲示板大改造 管理人(T.T) URL

2016/04/07 (Thu) 23:20:14

かなり部分的にHTMLタグもどきを利用できるようにしました。
・PREタグ...ソースコードを上げるときに便利です。
<pre>
#include <stdio.h>

int main(void)
{
printf("Hello, world!");
return 0;
}
</pre>

・Bタグ、Sタグ、Iタグ
<b>太字です。</b>
<s>斜線です。</s>
<i>イタリック体です。</I>

毎度の通り、JavaScriptで無理やり動かしています。
<b class="hoge">のように属性を指定すると機能しないので注意です。
使い方がわからなければ、僕までどうぞ。

おひさっ! - 利用

2016/03/31 (Thu) 11:55:12

おひさっ!
もう三周年かあ早いねえ
ちなみにみーが誰だかわかりますか?

Re: おひさっ! 管理人(T.T) URL

2016/04/07 (Thu) 17:26:09

わかるようなわからないような

システム障害(的な?) 管理人(T.T) URL

2016/01/24 (Sun) 09:01:01

 Fc2掲示板の仕様変更か、ブラウザの仕様変更かわかりませんが、掲示板のリダイレクトが無限ループしてしまっていました。(Fc2掲示板でJavaScriptを使おうとするからこうなる。)
 修正し、こちらの環境で正常に動作することを確認しました。ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

久しぶりに来たら... - げんだ

2015/10/18 (Sun) 21:47:17

全然掲示板更新されてない...みんな盛り上がってよ

Re: 久しぶりに来たら... 管理人(T.T) URL

2015/10/22 (Thu) 21:32:53

もりageまくって、Fc2の牙城を落とすかw

どうでもいいけど T.Tへの報告 - フクシドー

2015/08/04 (Tue) 15:48:05

死ぬほどどうでもいいですがドラゴンクエストモンスターズJOKER2PROFESSIONALをはじめました
以上他人からみて死ぬほどどうでもいい報告でしたw
なら投稿するなとか無し!
ポリゴンは悪くない!!ピカチュウが悪いんだ!!ポリゴンをテレビに出してあげよう!

Re: どうでもいいけど T.Tへの報告 管理人(T.T) URL

2015/08/26 (Wed) 17:23:34

ポリゴンはぜったいわるくない。。。

更新 管理人 By T.T URL

2015/05/31 (Sun) 22:00:55

毎年、5月恒例、ページ更新。
今年もギリギリ更新です。
やったね!

来年は死んでもやらない。。。。

Re: 更新 - ¥8000

2015/06/06 (Sat) 17:29:44

つまり、閉鎖ってことか?

Re: 更新 - ¥8000

2015/06/06 (Sat) 18:27:05

恐怖の館pro バージョン1.02は クッソゲー

Re: 更新 - ¥8000

2015/06/06 (Sat) 18:28:26

恐怖の館pro バージョン1.02は クッソゲー
恐怖の館pro バージョン1.02は クッソゲー

ポリゴンは悪くない!ピカチュウが悪いんだ!ポリゴンを救え!アニメに出してあげよう。

Re: 更新 - 管理人 By T.T

2015/06/12 (Fri) 21:43:41

閉鎖はしませんよ~

Re: 更新 - からこう

2015/06/21 (Sun) 00:12:19

更新待ってたわー

また今度Skypeで通話しようzwww

報告 管理人 By T.T URL

2015/05/23 (Sat) 21:00:58

近々、このサイトを大幅リニューアル予定です。
お楽しみに!

覚えてるかな - gennda

2015/03/28 (Sat) 16:17:07

久しぶりにお邪魔したよ。
AHAHA!!

Re: 覚えてるかな 管理人 By T.T URL

2015/03/28 (Sat) 20:38:36

誰も、その四時間後に不幸が訪れると知らなかった。。。

というわけで、新しいソフト上げたよ!
わーいわーい(棒)

最近、特撮を見始めましたww - フクツマ

2015/03/16 (Mon) 17:34:24

最近俺ウルトラマンエースという
40年ほど前の特撮を見ています
ウルトラマンエースはたくさん怪獣の首などを切っているので大好きです♪
絶対もう放送されない気がするw
感動的な名言を言ってるのに…
とにかく俺は今ウルトラシリーズにはまっているんですw
よく幼い時に放送をDVDにとっていた
と思うwwww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.